metabirds › aloha日記 › DFS › 心がチクリと   DFSは食育だと思う件

2019年07月18日

心がチクリと   DFSは食育だと思う件

心がチクリと   DFSは食育だと思う件

ブタの丸焼き を 作ってみた。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

なんかぁ 

綺麗ごとを 言うんじゃないんだけど

痛々しいなぁ  と思っちゃったわけです。



豪華な食卓になる予定が

なんかぁ・・・・ 萎えた・・・・・・






しみじみと

命の連鎖を   考える




命を頂いて   生きているんだなぁ と

改めて 思うのであった……



ブタさんの命に  心から いただきます と 思う




さぁ 食うぞ!!

と ブタさんを クリックしたら



心がチクリと   DFSは食育だと思う件

EAT」 が ない!!


普通は
心がチクリと   DFSは食育だと思う件
あるんだよねぇ・・・・・・・



ためしに

「USE」 を クリックしたら

ブタの丸焼きは    消えた・・・・・・・・



ああああああああああああああああああああああああ


ブタさんの命 無駄にしたぁ

ごめんよおおおおおおおおおおお



どんな失敗も
知恵にはなる・・・・・はず・・・・・


mahalo・・・・・・・・














タグ :DFS

同じカテゴリー(DFS)の記事画像
コーンビーフ・熟成の時を待つ  気分は「大草原の小さな家」
DFS・豚の丸焼きを食べる!!
DFS 25%OFF  独立記念日おめでとう商品
kwaiiご飯と DFS QUEST のこと他
料理が出来上がるまで サーファーの書いた本を読む
DFS的 道の駅に行く
同じカテゴリー(DFS)の記事
 コーンビーフ・熟成の時を待つ  気分は「大草原の小さな家」 (2019-07-21 09:00)
 DFS・豚の丸焼きを食べる!! (2019-07-19 18:21)
 DFS 25%OFF  独立記念日おめでとう商品 (2019-07-04 10:14)
 kwaiiご飯と DFS QUEST のこと他 (2019-06-30 20:07)
 料理が出来上がるまで サーファーの書いた本を読む (2019-06-30 02:09)
 DFS的 道の駅に行く (2019-06-28 10:58)

Posted by ikapono at 09:42│Comments(0)DFS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。