metabirds › aloha日記 › ライブ › Manakai Reef Break › カリフォルニア的景色だぁと 感動した件

2019年06月22日

カリフォルニア的景色だぁと 感動した件

カリフォルニア的景色だぁと 感動した件


昨晩の 弾き語りライブに いらしてくださったみなさん ありがとうございました。

みんさん お疲れさまでした。
 龍角散のど飴は 袋に 龍角散を足して 振って舐めると
 最強の 龍角散のど飴になりますので お試しを!!


ライブ中に たった1枚撮った写真が
これぞ桟橋のパーティーという出来だったので
アップさせていただきました。

実はこの桟橋は かなりカルフォルニアを意識してます。

「パジメの動画」のファンでして
カリフォルニアの風を マナカイに吹かせたいなぁと思っています。

写真の中の みなさんの様子を見て
昨晩は カリフォルニアの風が吹いたかなと
よろこんでいます。

いつもは閑散としたビーチです。
桟橋から 大波を見ながら 静かな時間を過ごていただけたらうれしいです。

Manakai Reef Break >>long pier
http://maps.secondlife.com/secondlife/H%20u%20g/207/4/27



mahalo see you~~~~~



















同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ウミテク @Manakai
DJ Masaki  @ Surfer’s Bay
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ウミテク @Manakai (2021-11-14 09:42)
 DJ Masaki @ Surfer’s Bay (2021-08-11 13:43)

Posted by ikapono at 13:52│Comments(0)ライブManakai Reef Break
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。